怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

2014年2月アーカイブ

コミティア107ありがとうございました!

| コメント(0)  | トラックバック(0)

コミティアお疲れ様でした。
足を運んでくださった方ありがとうございました~~!
たくさんの方とお話ができて楽しかったです。


新刊も無事発行できまして、ほっとしてます。
今回こそは落とすかと思いましたほんと...(これ毎回言ってる気がする)
お手にとって下さった皆様ありがとうございました!
スケブも!差し入れも!ありがとうございました。

おまけのティッシュも概ね好評で嬉しかったです^^
あとから思い返すといかにも広告チックな絵でしたね。駅前で配ってるやつか!?みたいな^^;;
また作りたいので、今度はもっと見応えのある一枚絵を描こう。

ここでひとつお詫びです。
ちょっと重大?なミスをやらかしてしました。


既刊「魔法少女じみうさぎ」の価格間違えてました。
私いつのまにか300円だと思いこんでたんですが...400円でしたね。
会場でブース設置中に気付いてどうしようかと思ったんですが;;
ただもうお品書きのパネルには300円とお知らせしてしまっていたし、
買う予定の本の値段を計算してからお金を用意する方も多いと思いますので、
今回に限って300円で頒布することにしました。次回から400円に戻します。
ほんと...申し訳ありません。
前回買って下さった方には大変申し訳ないです。気をつけます。


あと大した問題じゃないけど、ティッシュのアトレイユの色も間違えてた;;
当日まで気付かなかった。
あとディスプレイ用品いろいろ忘れてきてたり...;;


ちょこちょこしたところが抜けてダメだなぁ...次回は気をつけます。


5月はちょっとメドが立たないので参加見送りです。
大きいイベントなので残念ではあるのですが。
久しぶりにコミケ申し込んだので、8月のコミケ、受かれば参加します。
女装本の総集編の発行を予定しています!