怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

2014年8月アーカイブ

コミティア109出展情報

| コメント(0)  | トラックバック(0)

8/31のコミティア、スペースいただけました。F01b「怪盗エスプレッソ」です。


20140822_ccsample.jpg


■新刊
CrossCloud 総集編
ゲストに
・秋野ひろこさま
・北神ゆうやさま
・薬師寺ヨシハルさま
・巳時ひふみさま
・ろっこさま
・針金鳥さま
・水瀬晶さま
・あまきた照南さま
・松尾ニナさま
・いよさま
総勢10名の素晴らしい作家様をお呼びしてます!


なかなかの厚みとフルカラーカバー付きでコミックスのような一冊に仕上がりました~。
お手にとっていただけたら嬉しいです。
おまけも用意しております。


お品書きには書いていませんが、オンデマンド版のCrossCloud stage6,7もこっそり持って行く予定です。
内容は総集編と同じなので、表には置いていないか、横っちょにひっそりと置いてますので、
コンプリートを目指している方いらっしゃいましたらお声かけて下さい。300円です。


■ゲスト参加
20140821guest.jpg


ヘ24b Virgin voyage様の新刊「BABY BLUE!」にゲストでイラストを寄稿させていただきました。
百合ものは初めて描いたのですが、とても楽しかったです。ありがとうございました!
成人向けOKな方には見ていただけると嬉しいです^^
(私の絵は18禁ではないです^^;;ちょっとエッチくらい??かな?)


当日はのんびり座ってプロットとか描いてる予定なので、お気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!