怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

2014年9月アーカイブ

コミティア109ありがとうございました!

| コメント(0)  | トラックバック(0)

先日のコミティアお疲れ様でした。
今回は長く描いてきた話の総集編発行ということで、何だか特別な気分でした。
ページ数も過去最高ですし。
今回、何故かお誕生日席配置になってすごくまいっていたのですが、
案外怖いところではなかったです。よかった。
新刊も既刊も多くの方に手にとっていただけまして、嬉しかったです。ありがとうございました!
スケブもありがとうございます^^
お久しぶりの再開も、初めての出会いもありました。


今年も相変わらず残暑が厳しいだろうなぁと予想して、おまけに冷却シートを作ったのですが、
ここのところの雨もあり、えらく涼しかったのが予想外でした^^;;今度暑くなったら使って下さいませ。


打ち上げも楽しかったです~。
皆、着々と自分の作品を仕上げていて、いつもエネルギーをもらっています。
私自身はあまりスペースをまわることができなかったので、
今度ゆっくりまわることができるといいなぁ。


秋は別のことで忙しくなりそうなので、11月のティアは見送ります。
次は冬コミに申し込んだので受かるといいな。
あまりボリュームのある本は作れそうにありませんが、
簡単でも新作で何か描けると良いなぁと思ってます。


新刊「CrossCloud総集編」は長期的に頒布していくつもりでたくさん刷ったので、
長期間ブースに並べるつもりです。引き続きよろしくお願いします!
総集編発行に伴いまして、オンデマ版は通販用少部数を残して頒布終了します。
今までありがとうございました!


スペースに来て下さった皆様、
新刊ゲスト参加して下さった皆様、ありがとうございました!