怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

2015年4月アーカイブ

コミティア112出展情報

| コメント(0)  | トラックバック(0)

コミティア112、「あ54b」でスペースいただきました。


tia112oshinagaki.jpg


新刊出せそうです!
ヤップの憂鬱
A5/オフセット/18ページ/200円


すでに下版済みなのでトラブルなければ当日あるはず~。
ミスティックの新作読み切り、
18ページの短いお話ですがよろしくお願いします。


yap.jpg


sample.jpg


既刊は、
「CrossCloud総集編」A5/オフセット/194ページ/1300円
「魔法少女じみうさぎ」B5/オフセット/28ページ/400円
の2種を持って行きます。
じみうさぎは今回か次回あたり下ろすかもしれないのでお早めに...。


今回も、とらのあなさんとアリスブックスさんに委託をお願いしています。
こちらは納品はコミティアのすぐ後くらいになると思います。
とらさんの方は予約受付開始しています。
コミティア不参加の方、併せてよろしくお願いしますね。


当日、西ホールで開催される「ゲームマーケット」をちょっと覗いてみたいので、
午前中ちょっと留守にするかも...。午後はコミティアに居ります。
さっと行ってさっと帰ってくる予定ではあったのですが、同日開催のとうらぶオンリーがすごいことになっているようで、
行けなくなるかもしれません...。
コミティアを優先したいので、西へ行ったまま戻ってこれなくなるのは避けたいです...。


当日はお話だけでも遊びに来てもらえると嬉しいです!
スケブ受け付けてます~。