怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

2015年5月アーカイブ

新潟コミティア参加します。

| コメント(0)  | トラックバック(0)

6/7の新潟コミティア43、出展します!
43a 怪盗エスプレッソです。





■おしながき
gatatia43_oshinagaki.jpg


■頒布予定は以下。
・ヤップの憂鬱/A5/オフセット/18ページ/200円
・CrossCloud総集編/A5/オフセット/194ページ/1300円
・魔法少女じみうさぎ/B5/オフセット/28ページ/300円
・カーバンクルの訪れた町/B5/60ページ/オンデマンド/600円
・冒険日誌/A5/オンデマンド/44ページ/300円


新潟は初参加なので、通販用の過去の本も持って行きます。
「カーバンクル」と「冒険日誌」。
あと、「じみうさぎ」が最後です。
最後だし、ずっと見本誌にしていた新古品だし、
ちょっと今まで高かったのもあって、値下げします。
冒険日誌は若干数在庫ありますが、
「カーバンクル」「じみうさぎ」は在庫僅少なのでお早めに!


東京で仲良くしてくれてる作家さんも参加されるそうなので、
向こうで会えるの楽しみだな~。
よろしくお願いします~!

コミティア112ありがとうございました!

| コメント(0)  | トラックバック(0)

コミティア終わってからなかなか時間が取れず、ブログの更新がすごい遅くなりましたが...。
5月のコミティア、一般の方もサークルの方もお疲れ様でした!
今回も、薄~い本ですが、何とか新刊を出すことができてよかったです。


今回は、朝に西館のゲームマーケットに顔を出してきました。
(ゲムマ参加のみな様もお疲れ様でした!)
コミティアとはまた違う熱気が...!
試遊卓でプレイとかもしてみたかったのだけど、コミティアが気になってソワソワしてしまったので、
こちらは秋に改めてゆっくり行きたいですね。行きます。


会場から少し経ってからの参加でしたが、遊びに来て下さった方
ありがとうございました。差し入れやスケブもありがとうございました。
本当にいつもいつもありがとうございます~!
創作やコミティアでつながった友人、知人とたくさん会えるこの場は本当に潤いです。


毎度毎度のことだけど、こんなにレベルの高い創作系のイベントの中にいて、
今回改めて自分はすごい所に足を踏み入れているんだなぁと実感しました。
私は田舎から上京した人間なので、本当にここへ来て良かったです。


次のイベントは6月の新潟コミティア(直接参加)と北海道コミティア(委託参加)、そして夏コミです。
いっぱいいっぱいだったプライベートもやっと立て直し中。
夏には新刊出したいです。