怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

2015年6月アーカイブ

新潟コミティアありがとうございました!

| コメント(0)  | トラックバック(0)

20150607gata.jpg

ディスプレイの写真とか撮っていないので、
これは前日に行った寺泊岬から見た日本海と田園風景です。
すごくきれいだった!


6月7日の新潟コミティア参加された皆様お疲れ様でした。
すごく久しぶりの遠征コミティア楽しかったです。
お立ち寄り下さった方、見本誌を読んで下さった方、ありがとうございました!
今回で「カーバンクルの訪れた町」と「魔法少女じみうさぎ」は完売です。
ありがとうございました!


ずっと何千sp規模の東京コミティアにばかり出ていたので、小規模イベントは久しぶりでしたが、まったりとしていて東京とはまた違う良さがありました。
フラッと席を離れることができたので、それなりにゆっくりお買い物にも回れました。
高校生の頃、初めて参加した創作オンリーに似た規模で、当時のわくわく感を思い出しました。
時間の関係で、終了後すぐに帰らなければいけなかったので、
コミックワークショップには参加できなかったのですが、ティアズマガジンにいがたのコミックワークショップの様子を読んでると、とても熱いものがあります。いいなぁ...!
毎回は無理だけど、またいつか参加したいな。


今回車で来たのですが、帰りは事故渋滞に巻き込まれてしまいました。
そんな中、ガソリンを入れるタイミングを見誤ってしまい、渋滞の真ん中でエンプティランプがついてしまったり...。
(何とか渋滞を抜けた先のSAまで持ちました)
帰宅は深夜でした。車は楽しかったけど大変だったなぁ。
次は新幹線もいいかもしれない。