怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

2014年1月アーカイブ

2月2日コミティア107出展情報

| コメント(0)  | トラックバック(0)

2月2日のコミティア、参加します!


comitia107.jpg
「い27a」怪盗エスプレッソ


20140201_oshinagaki.jpg
※クリックで拡大。


今回もギリギリの状況でしたが、新刊出せそうです!
「CrossCloud stage7」/A5/表紙フルカラーオンデマンド/40ページ/300円
アトレイユ女装シリーズの最終巻です。これにて完結です。


既刊は以下を持って行きます~


ミスティックストーリー 女装ものシリーズ
 ・「CrossCloud stage6」 表紙フルカラーオンデマンド/A5/36ページ/300円
 ・「CrossCloud stage5」 表紙フルカラーオンデマンド/A5/28ページ/200円
 ・「CrossCloud stage4」 表紙フルカラーオンデマンド/A5/28ページ/200円
読み切りファンタジー
・「魔法少女じみうさぎ」 表紙フルカラーオフセット/B5/28ページ/400円


2月1日(土)お品書き画像アップしました。
まったり参加しているので、遊びにきて下さると嬉しいです~\(*´▽`*)/

2014年あけましておめでとうございます。

| コメント(0)  | トラックバック(0)

2014_web.jpg


あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してます。生きてます。
しばらく原稿やらネタが思いつかないやらでブログが更新できないまま年が明けてしまいましが;;


この年末年始は韓国へ行ってきました。
行きたいところがたくさんあったので、念願の二度目の渡韓です。
韓国でカウントダウンイベントに参加して盛り上がってきました~。


今年の目標は...成功体験の実現でしょうか。
何かを成功させてみせたいです。


今年も怪盗エスプレッソをよろしくお願いします!


2014.3.10追加 年賀絵を追加しました!