怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

あけましておめでとうございます!2016

昨年はお世話になりました。
ブログを見返せばエントリがイベント出展関連ばかりでしたねぇ。
もう少しブログを情報発信に使いたいものの、デザインが気に入っていなくて足が遠のいてました。
今年は時間を作ってブログをもう少し見栄え良くいじりたいなぁと思ってます。


今年の目標は、去年一時お休みしていたマンガの世界への復帰です!
新年がスタートしてからまず、個人用グッズの絵を描いています。
...が、なかなか上手く描けず、描いては消し描いては消しを続けていて亀の歩みなのが辛い...(泣)。
イベント出展は5月を目標にしてますが、上記のような状況で焦ってます;;
マンガの目処が立ったらブログいじりたいなぁ。
デザインをスッキリさせて、情報も更新していきたいです。


2016.jpg

そんなこんなで年賀絵です。
拙宅にも、たくさんお年賀ありがとうございました^^(主にオフ友達への私信)
嬉しいです〜〜!!ニヨニヨ眺めてます。


今年は他にも、棚作ったりもしたい。
旅行計画もいろいろあるから実行したいな〜。
まずは、健康第一ですな。


少し時間はかかりそうですが、一歩一歩進めていきます。
今年もよろしくお願いします。


   怪盗エスプレッソ (2016年1月12日 18:16) | コメント(0) | トラックバック(0)
   

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://phtespresso.hiho.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする