怪盗エスプレッソはさかたゆうみが個人的に運営する、絵とマンガの趣味サイトです。


怪盗エスプレッソ

コミティアありがとうございました!

20170820.jpg

先日のコミティアありがとうございました!
新刊もなかったのでまったりモードで参戦しましたが、
グッズも既刊も予想より多くの方にお手にとっていただけて嬉しいです!
おかげさまで、スマホスタンドとダイストレイは完売いたしました。 ありがとうございました!
メモ帳とアクリルチャームはまだまだありますので近いうちに通販も開始したいと思ってます。
スケブも描かせていただきありがとうございましたー!


次回は11月23日のコミティアの予定です。
冬コミも申し込んでいるので、そちらも受かるといいな~。いつもどおり創作少年です。
地方コミティアは今年は難しいので来年には行きたいですねぇ。

11月には、今回出せなかった新刊、イシコロ英雄譚の続きEpisode1-2を出したいです。
毎日こつこつ描くようにしたのは良いものの、少しペースを上げていかないと...。
早く表紙のイメージを決めないと...。
Twitterの方に少しずつ進捗を上げていきまーす。


   怪盗エスプレッソ (2017年8月23日 12:42) | コメント(0) | トラックバック(0)
   

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://phtespresso.hiho.jp/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする